考えるよつば

現役大学生よつばが考えたり、○○したりするブログ

ブログ始めました

初めまして、よつばです。

ブログ始めてみました。

 

某国立大に通う大学生です

法学部です(なんの情報)

 

 

私が初めてブログを書いたのは確か小学校5、6年の時ですね、ざっと8年位前かな?

 

アメーバで書いてました。小学生なりに。

 

中学でもちょっと続けてたけどだんだんmixiあたりのSNSに移ってそのままTwitter民になりました。

 

はてなで書くのは初めてです。

 

 

とりあえず考えたり感じたり美味しかったり楽しかったりしたことをたま~に残していこうと思います!

よろしくです

 

 


にほんブログ村