考えるよつば

現役大学生よつばが考えたり、○○したりするブログ

やりたいこと100

ミドリ…でなくよつばです。

お早うございます。

テストだ大会だなんだかんだと忙しい毎日を送っていまして、やっと夏休みに入り、夏休みも練習だ飲み会だなんだかんだと忙しくてですね、今もなお忙しingなんですがとりあえず隙間を見つけてパソコンの前に座っておるわけです。

よつばは割と運動が好きでして、華のJD(大丈夫ですか?略語ついてこれてます?女子大生です、女・子・大・生☆)

になってもなおガチでスポーツしてます。

しかし練習に拘束される時間が考えていたよりも長くて、やりたいことできてないねん(突然の関西弁

1日練習していた後は疲れて泥のように眠ってしまうし。バイトもあるし。家事もしなきゃ(言ったっけ?一人暮らしです)

激しめに自分を律しないと毎日が風のように過ぎてしまう。

ということでやりたいことリストつくる!!!今決めた!!!!!!

 

1痩せる あと5キロ

2筋トレでくびれる

3英会話習う

4からの留学

TOEIC来春までに720

6九州旅行

7一人で海外旅行

8麻雀覚える

iphoneと戯れる時間を減らす

10本を読む(具体的に冊数を決めたいところ)

11映画を見る(同上)

12彼氏とうまくやる(実はいた)

13自炊ちゃんとする

14そうだ、海外旅行のために貯金(年内に30万)

15授業に出る

16ブログを更新する(笑)

17ブログに読者さんをつける!

18お菓子作りたい

19なんなら料理教室通いたい

20カメラちゃんと学びたい(EOSkissX5とCanonAE‐1持ち)

21部屋を清潔に保つ

22実家でなく自分の家で年を越してみたい

23大学の友達増やしたい

24クロスバイクで遠出

25ヒッチハイク

 

25個しか出なかった~

こっから思い出すたび増やしていけたらな、と思う